ホーム>型抜き加工などの名刺デザイン|デザインにこだわるなら名刺加工
コンテンツ

型抜き加工などの名刺デザイン|デザインにこだわるなら名刺加工

デザインにこだわるなら名刺加工

キャバクラやガールズバーなどで働く女性の多くは、他の子とは違ったこだわりの名刺で自分をアピールしているでしょう。そんな名刺にこだわりをお持ちの方は、加工にもこだわってみてはいかがでしょうか。

型抜き加工

型抜き加工

型抜き加工はトムソン加工とも言い、変わった形でインパクトのある名刺を作りたいという方におすすめです。

好みのイラストや模様の形で紙を抜くことができるので、名刺としてのインパクトは大きいでしょう。こういった変わった名刺というのは話のネタにもなりますし、相手の目を惹くことができるので、「あの名刺の子だね」と、名前と顔を一致してもらいやすくなります。

自分の好きなものをデザインしても良いですし、お店の雰囲気に合ったものをデザインしてもいいので、オリジナル感の強い特別な名刺を作りたいという方には型抜き加工がおすすめです。

箔押し加工

箔押し加工は金属風のメタリック箔を重ねて型押しし、箔フィルムを紙に定着させる加工です。名刺にキラキラとした文字があるだけで特別感を演出することができるので、金属箔のように高級製品の輝く感じを演出するのに最適な加工です。色は金、銀、青、緑、赤の5色があるので、お好きな色をお選びください。インクよりもしっかりとした色が出るため、文字にはもちろんですが、ロゴを箔押し加工するのもおすすめです。

箔押し加工をする際には台紙の色や素材にこだわることで、より上品な名刺を作ることができるでしょう。

角丸加工

角丸加工は、名刺の4隅の鋭角部を丸くカットする加工のことです。4隅の角が丸くなっていることで優しく柔らかい印象を与えるため、女性らしさを演出したい時や美容関係の仕事をしている方などに、人気の加工となっています。

また、角丸加工は名刺だけではなくスタンプカードでもおすすめの加工です。角が丸いデザインはお財布からのスムーズな出し入れを可能にするため、とても使いやすいデザインなのです。

型抜きなどの名刺デザインのオプションをご用意しています

メイシーデザインでは、型抜き、箔押し、角丸の加工はもちろん、地図作製や写真加工、裏面スタンプカードなどの様々なオプションメニューをご用意しています。

また、デザインも高級系やかわいい系、キラキラ系、クール系など種類が豊富なので、あなただけのこだわりの名刺を制作することができます。キャバクラやガールズバーなどで働く方で名刺制作を依頼しようとお考えの方は、お気軽にご注文ください。

キャバクラやガールズバーで働く女性のデザイン名刺【メイシーデザイン】

店舗名 メイシーデザイン
所在地 〒779-1115 徳島県阿南市那賀川町敷地19-5
電話番号 080-4168-4272
メールアドレス customers@macydesign.com
URL http://www.macydesign.com
説明 デザイン名刺作成(ガールズバー・ホステス・キャバクラ・サロンなど)
ページ上部へ