ホーム>キャバクラのホステス用の名刺依頼なら|写真写りを良くするコツ
コンテンツ

キャバクラのホステス用の名刺依頼なら|写真写りを良くするコツ

写真写りを良くするコツ

写真入り名刺作成を依頼するホステスさんにとって、写真写りの良さは重要なポイントとなるため、可愛い写真を載せたいと思うのは当然です。では実際に、どうすれば写真写りは良くなるのでしょうか?ちょっとした心がけで写真写りはグッと良くなりますので、ぜひお役立てください。

自分が良く見える角度をチェックしよう!

目の位置や鼻・口の形など、人の顔というのはほとんどが左右非対称です。一度、ご自分の顔の右半分、左半分を撮影し見比べてください。なんとなく印象が違うのがお分かりいただけるはずです。

自分が良く見える角度をチェックしよう!

そのため、写真を写す際には、事前に自分が良く見える角度をチェックしておくことをおすすめします。よく分からないという方は、周りの方の意見を参考にしてみると良いです。

レンズを見過ぎない

写真撮影の際は、レンズの中心に目を向けてしまいがちです。写真撮影に慣れていない多くの方が、緊張感を持って臨まれていると思いますが、その感情が目に出てしまい、にらんでいるような表情になってしまうことがあります。リラックスするのはもちろん、目線を少し上にずらしたり、レンズの縁を見るのがコツです。

背筋を伸ばそう

身体は写していないからと油断せず、しっかり背筋を伸ばして撮影に臨みましょう。写る写らないに関わらず、背筋がスッと伸びていると自然と健康的でシャキッとした印象になるものです。

リラックスする方法とは?

緊張し過ぎていると、どうしても顔の表情もこわばってしまい、不自然な仕上がりになってしまいます。久々に友人に会った瞬間や大好きなペットなど、嬉しいときや好きなものをイメージし、リラックスするよう心がけましょう。また、撮影の直前に鼻から息を吸い、大きく深呼吸をすると自然とリラックスできます。

キャバクラやガールズバーのスタッフ用の名刺依頼なら

名刺作成のご依頼は、メイシーデザインへお任せください。キャバクラガールズバーなど、女性の方向けに名刺作成をしています。写真入り名刺の作成のご依頼も大歓迎です。どうぞお気軽に問い合わせください。

キャバクラやガールズバーで働く女性のデザイン名刺【メイシーデザイン】

店舗名 メイシーデザイン
所在地 〒779-1115 徳島県阿南市那賀川町敷地19-5
電話番号 080-4168-4272
メールアドレス customers@macydesign.com
URL http://www.macydesign.com
説明 デザイン名刺作成(ガールズバー・ホステス・キャバクラ・サロンなど)
ページ上部へ