ホーム>名刺デザインはおしゃれに|名刺デザインの選び方
コンテンツ

名刺デザインはおしゃれに|名刺デザインの選び方

働く女性にとって、自分をイメージさせる名刺デザインに「こだわりをいっぱい詰め込みたい!」と思うものです。自分だけの名刺デザインを選ぶ時には、注目したい様々なポイントがあります。

自分のキャラに合わせる

名刺には、癒し系やセクシー系、カワイイ系、大人系など様々なデザインがあります。そのたくさんあるデザインの中から選ぶのであれば、自分のキャラに合わせるという方法があります。

例えば、話をするのが好きで時にはお客様に甘えたりするキャラであればカワイイ系、お客様の話を聞くことが多いという方は、癒し系や大人系、スタイルの良さが自慢だという方はセクシー系などです。自分のキャラに合わせて選べば、名刺と貴女のイメージが一致するのでおすすめです。

ドレスや小物に合わせる

ドレスや小物に合わせる

自分のキャラがよく分からないという方は、ドレスや小物に合わせるのもおすすめです。例えば、キラキラのカワイイドレスをよく着て、ネイルにジュエリーパーツを盛るのが好きという方は、キラキラ系やジュエリー系がおすすめです。

着物や和風ドレスをよく着るという方は、和風系にするのもいいでしょう。ドレスに小物を合わせるように、ファッション感覚で選ぶと楽しくデザインを選ぶことができます。

また、職業に合わせて選ぶという方法もあります。キャバクラならアゲハ蝶モチーフ、美容室なら女性のイラストが描かれたデザインなど、仕事に関係するデザインにすることで印象を残すことができるでしょう。

個性的なデザイン

個性的なデザイン

他の女の子の名刺と差をつけたいという方は、個性的なデザインにするといいでしょう。例えば、ハートや星、ワイングラスなど様々な型抜きをした名刺は普段見る名刺とは違い、個性を感じさせます。また、写真入り名刺もいいでしょう。

名刺は、顔と名前を覚えてもらうための大切なアイテムです。人間は五感の中でも特に視覚を頼りにしており、最初は本能的に相手の顔を見てしまうと言われているため、顔写真入り名刺はすぐに顔を覚えてもらえるというメリットがあります。

おしゃれな名刺、カワイイ系などの名刺デザインなら

おしゃれな名刺の制作を依頼したいとお考えの方は、メイシーデザインをご利用ください。メイシーデザインでは、キャバクラやガールズバー、ホステスなど女性向けの名刺制作をしています。カワイイ系や小悪魔系、高級系、和風系、クール系など400種類を越えるテンプレートをご用意していますので、自分にピッタリのデザインをお探しいただけます。

追加料金で型抜きはもちろん、丸角や箔押し加工など様々なオプションをつけることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

キャバクラやガールズバーで働く女性のデザイン名刺【メイシーデザイン】

店舗名 メイシーデザイン
所在地 〒779-1115 徳島県阿南市那賀川町敷地19-5
電話番号 080-4168-4272
メールアドレス customers@macydesign.com
URL http://www.macydesign.com
説明 デザイン名刺作成(ガールズバー・ホステス・キャバクラ・サロンなど)
ページ上部へ